恋愛、開運、金運など、都合良く叶えてくれる神さまなんているの!?

Facebook

えっ、そんな都合のいい神さまはいないよね…?
そんな風に思うでしょう。
私もそう思っていました。

が、今回の読書会で読んだ「『出雲の神さま』にまかせなさい」によると、都合良く叶えてくれるらしい!
これは嬉しいですね〜。
と、出雲の神さまに叶えてもらいたいことがあるみなさんと一緒にこの本を読んでいきました。

本読書会は、出雲の神さまのプロフィールや願いを叶えるための基礎知識を最初に詳しくみていきました。
出雲の神さまのことは、知っているようであまり知らなかったというのが正直なところ…!
まずは出雲の神さまのことを大まかに知ることができましたよ。

その上で、本書にあるワークに挑戦していったのですが…、実は読書会の場では行いませんでした。
というのも、ここからは15日間の実践会ということで、自宅に帰ってからやっていくというものなのです。
本書にはたくさんのワークがあるのですが、できることを1日1つやって、専用のグループに感想を報告していくという形をとっています。

早速自宅ワークを行い、なんとなくの成果が出ている方も。
これから15日間、みなさんがどんな風に変化していくか楽しみですね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。