6月の読書会は「続けられる」読書会!

Facebook

よし、この本楽しかったなぁ。
感銘を受けたぞ。
よし、やってみよう!
→でも続かない…。

そんなことはありませんか?
うーん、どうしたら続けられるのだろうか?

そんな時は、「本を読んでこなくていい読書会」に来ませんか?

えっ、読書会なのに本を読んでこなくていいの?
なんで本を読んでこなくていいのだろうか?

本読書会は本を読んでこなくてもOK!
手を動かしながら、会話をしながら、楽しんで進行していきますよ。
みんなで2時間で重要なエッセンスを掴んでいきましょう。

そして今回の読書会には全てオンライン実践会がついています。
本の内容を実践したいけど、一人ではなかなか続かない…。
そんな方でもみんなで励まし合いながらやっていくことで続きますよ。
しかも毎日リズムができていくので、より続いていきます!

今回は以下の3つのテーマで開催します。
・英語を身につけてマルチリンガルになる!

・マインドフルネスを身につけてストレスフリーな自分になる!

・感謝を続けて自分のマインドを変える!

→いずれも1人で続けるのは大変…。
でも、みんなでやっていけば続けられそうですね!

この3つの読書会を6/16(土)は東京で、6/17(日)は横浜でいずれも開催します。
東京はここ数ヶ月毎月やっていますが、地元・横浜では1年ぶりの開催!
横浜やその周辺のみなさんにも読書会の楽しさを伝えていきたいと思ってます。

みなさんもぜひ遊びにきませんか?
本1冊を持って、気軽にお越しくださいね!

6/16(土) 東京開催 お申し込みはこちら

10:00〜12:00 この夏は海外に行っても積極的に話せる自分になる!マルチリンガル読書会&30日実践会
13:00〜15:00 10秒で自分を取り戻せる!?1日10秒マインドフルネス読書会&20日実践会
15:30〜17:30 「感謝」でサクッと現実をつくる読書会&30日実践会

6/17(日) 横浜開催 お申し込みはこちら

10:00〜12:00 この夏は海外に行っても積極的に話せる自分になる!マルチリンガル読書会&30日実践会
13:00〜15:00 10秒で自分を取り戻せる!?1日10秒マインドフルネス読書会&20日実践会
15:30〜17:30 「感謝」でサクッと現実をつくる読書会&30日実践会

どれも1人で実際に続けていくのは難しいですが、みんなでなら続けられますよ!実践系読書会をたくさん開催してきた私が保証します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。