1年の計画を作るなら…読書会!?

Facebook

2019年もスタートし、今日からお仕事という方も多いのでは?
今年はどんな1年を過ごせたら最高ですか?

でも、1年の計画を立てましょうと言われても…。
一人で考えてもいい案が浮かんでこないしなぁ。
どうしたらいいんだろう…?

そんな時は、2019年を楽しく描く場に参加してみませんか?
みんなでワイワイ話をしながら2019年の計画を立てられたら最高ですね。
その計画を立てるのに、今回は2つの方法を使って立てていきますよ。

まずは「フューチャーマッピング」。
ストーリーの力を使い、自分が予想もしなかった計画を立てるツールです。
今回はこのことについて書かれている「ストーリー思考」という本を読んで、その上で計画を立てていきましょう。

その後は「予祝」を使い、2019年末に叶っている様子をお祝いしちゃいましょう。
こちらも予祝に関する本を読み、その後実際にお祝いしますよ。

しかもどちらの読書会もオンラインで開催するので、どこにいても参加可能です。
東京のイベントは参加できない…と思っていたみなさん、場所に関係なく参加可能ですよ。

2019年が素晴らしく達成できた1年となったら…この上ない幸せに包まれますね。
そんな1年を自分の手で作り出していきましょう。
1/12のご参加、お待ちしております!


・「ストーリー思考読書会」「予祝のススメ読書会」片方のみの参加でも両方の参加でもどちらも可能です。
・締切は1/10(木)となります。申し込みはお早めに!

1/12 10:00〜13:00 ストーリー思考読書会&ワクワク☆マイストーリー2019
詳細&申し込みはこちら

1/12 15:00〜17:00「予祝のススメ」読書会
詳細&申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です