新時代のコミュニケーション

Facebook

令和の時代に入りましたね。

これからの時代、新しい技術や物事がたくさん押し寄せてきて、どうなるのか分からない…と考えてしまうこともあるのでは。

確かにこれからのことを考えると、足がすくんでしまったり、動きたくなくなってしまいますね。

そんな時に有効となるかもしれないのが「春夏秋冬理論」です。

これは占星術と経営学を組み合わせた理論で、人生を春夏秋冬に当てはめたもの。

読んで活用していくと、とっても奥の深い理論なんです。

本書は4年前に発売された本ですが、今私が改めて読み直してみると、

「私、うまく流れに乗って進んでるじゃん!」

と思ってしまうぐらい、活用してきました。

今人生において悩んでいるあなたにこそ、触れていただきたい理論です。

本読書会では、本を読んで春夏秋冬理論とは何か?というのを読んでいきます。

読書会が初めてでも、本を読んでいなくてももちろんOKです。

加えて、この本の活用例として、コミュニケーションへの活用となるプチ実践会も行います。

実際にやってみて、どんな風に感じるか…?お楽しみに!

そして本書を使った読書会は今まで10回超開催してきました。

その度に、「なんだかちょっと楽になった」「考え方に活用できそう」といった声をいただきました。

あなたも、その声の仲間入りをしてみませんか?

春夏秋冬理論の入門としてぴったりな本読書会。

5/25(土)の午後は、令和の時代を軽やかに生きるために、ぜひ一緒に楽しく読んでみませんか?

満席になる前に、お早めにお申込を。

<詳細&お申し込みはこちら>

https://www.read4action.com/event/detail/?id=6962

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です