3月の読書会は「自分が変わる」読書会!

Facebook

立春も過ぎ、暦の上では春。

これからは少しずつ暖かくなってくる頃ですね。

そして4月には新たな節目…という人もいるかもしれません。

新しいことを始めるにはぴったりの季節。

3月は2つの主催読書会を3/7に開催します。

午前は「ランニング読書会&実践会」

運動オンチでも、年齢が結構いっていても、体重が重くても…走れるんです!

運動オンチのデパートの私が言うんですから間違いありません(笑)。

何でそんな人でも走れるかというと…、読書するから!

本をみんなで読んで、皇居5km走ってみましょう。

「自分にもできる…!」と実感するはずですよ。

<「ランニング読書会&実践会」詳細&申込はこちら>

午後は「自分が人生のリーダーになる読書会」を開催します。

現在、自分がリーダーになって会社でマネジメントをしている、という人も多いのでは。

でも、なかなかうまくいかないなぁ…と悩んでいる人もいるかもしれませんね。

今回の課題本の著者である大嶋啓介さんは「ワクワクしていること」がリーダーのあり方の条件だと言っています。

えっ、それだけでいいの?

確かに、ワクワクしている人にはたくさんの人が寄っている気がする…。

そんなワクワクしている人になったら、周りだけでなく、自分の人生を率いることができそうですね。

仕事だけでなく、家庭の中なども明るく楽しくなっていきそうです。

あなたも、そんなワクワクしている人になりませんか?

<「自分が人生のリーダーになる読書会」詳細&申込はこちら>

ランニングはやってみると楽しいですし、「世界一ワクワクするリーダーの教科書」は泣けます…心躍らせに読書会に来てみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です