3月の読書会は…!

Facebook

3月の読書会は、3/2(土)に2つ行います。
ランニング読書会&実践会については、いつもとはちょっと違う感じになりそうな…!

1.ランニング読書会&実践会(9:15〜13:15)

ランニングって、苦しくてぜいぜいはぁはぁ…。
そんなイメージ、ありませんか?

これまで学校のマラソン大会で嫌な思いをして、もう走らない!
と思っていたけど、周りはランニングしている人も増えてきた…。
でもどう走ったらいいのか…習いに行くにしても、1人だけ遅いのは恥ずかしいし…。

そんなアナタにおススメなのが読書会です!
ランニングに関する本を読み、その後皇居5km走ってみませんか?
えっ、5km!?と思うでしょう…これが本を読んでからなら走れちゃうんですよ。
運動オンチでも、ぽっちゃり系でも、これまで全員が5kmを完走しています。
なんといっても、主催者が運動オンチなので、安心してご参加ください。

当日は日本最大のマラソン大会・東京マラソン前日。
ゴールの東京駅前付近も通過するので、前日準備中の様子を見ることもできるはず。
そんな様子を見れたら、モチベーションもアップしそうですね。

新しい趣味にランニングを加えて、周りをあっと言わせませんか?

詳細&申し込みはこちら

2.アナタの成功を予祝!「予祝のススメ」読書会&予祝実践会(14:30〜17:00)

何かを叶えたい…と思っていても、そう叶うわけないよね、と思ってしまうこと、ありませんか?
確かにそう思うこと多々あるなぁ…。

「予祝」ってご存知ですか?
その名の通り、「予め祝う」というものです。
日本では古来から行われていたものだとのこと。
あの日本中を熱狂させたスケート選手やメイクミラクルの野球監督まで、すごい人たちが予祝でさまざまなことを叶えてきたんですって。
そういう風に言われたら…やってみたくありませんか?

本読書会では「予祝のススメ」について読むのはもちろん、実際に予祝をみんなでやってみましょう!
予祝したら、どんな気分になれるか…楽しみですね!

もうすぐ新年度に入り、改元のタイミングでもあります。
新たな時代に入るタイミングで予祝して、これからの自分をお祝いしませんか?

詳細&申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です