【香港レポ】種類色々!香港ディズニーランドでエッグハント

Facebook

香港ディズニーランドは現在春のイベント真っ最中。

といっても、香港の気候はもう夏ですが…!(爆)

香港といえば元イギリス領なこともあり、イースターに馴染みが深いところでもあります(現にイースター前後は祝日になる)。

今回はそれに関連して、パーク内にあるディズニーキャラクターモチーフのイースターエッグを一挙ご紹介!

場所は公開せずランダムに載せますので、これから行かれる方はぜひ園内を回りながら探してみてくださいね。

まずは昨年香港ディズニーランドにデビューしたクッキーを含むダッフィー&フレンズ。ちょっと新鮮な感じがしますね
まもなく「トイストーリー4」も公開、トイストーリーの仲間たちも…
ん、なんだかロッツォの怒り顔…!
お茶でもいかが?
双子も親切に区別が分かるようになってます
ベイマックスとヒロ!東京パークにもグッズが増えてきていますね。癒されたいのかな?
野獣にポット夫人、チップ!あれ、ベルは?
暗黒のお父さんたちとその手下もいます。行進中?
かと思えばスーパーヒーロー家族も!
日本でも昨年公開のシュガーラッシュ・オンライン。ラルフとヴェネロペのグリーティングも行われてますよ!
このクマさんはとあるエリアにいるクマさん。どのエリアかな?
ヨロコビとカナシミ!分かりづらいところにいるんです…!
あら、アイアンマンと…隣はどなた?
昨年香港パークでショーがスタートしたモアナ。ヘイヘーイもいますよ!

いかがでしたか?

およそ100種類のディズニーキャラクターがパーク内に置かれているそう。

ピクサーやマーベルのキャラクターなども多数ありましたね。

春のイベントは6/25までだそうなので、この期間中に香港ディズニーランドへ行かれる方はぜひ探してみましょう!

ここに挙げた以外にも多くのキャラクターがいます。ぜひ実際に香港ディズニーランドで探してみてくださいね

「【香港レポ】種類色々!香港ディズニーランドでエッグハント」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です