サイトアイコン Summyworld

【マラソン】今日のさらラン(10/3、5)

10/3  16km

10/5  11.7km

累計 54.3km/200km

3日は鎌倉まで走りに行ってきました。

天気は良く、ちょうど良い気温ではあったのですが。

うちの相方と走ったのですが、相方のペースに追いつけない

聞いてみたら5060%の力で走っていたらしいのですが、それでも追いつけないとは

普段動いているのになぁ。

やはり筋力がないのかなちゃんとスクワットしよう。

そして今日はのんびり…2日前の筋肉痛が残っているようで。

(鎌倉まで行ったとき、何故かハイキングロードを通ることに…)

しかし鎌倉はだいぶ人が戻ってきてました。

小町通りはコロナ前の土日みたいだったし。

そして数ヶ月ぶりに通ったら、ずいぶん店が入れ替わっていた気がする私の好きな店はそのままで一安心。

お昼は生しらす丼とデザートにほうじ茶ソフトクリームでした。美味しかった〜。

走った後はアイスに限りますね!(ノンアルコーラーにつき)美味しくいただきました〜

Follow me!