【ランニング】今日のさらラン(3/22〜27)

Facebook

3/22  13.3km

3/23  14.8km

3/25  14.3km

3/26  14.7km

3/27 10.6km

累計 247.1km/250km

気付いたら3月もあと数日で終了。

ここまで順調にきています。

今週は水曜日が走れないぞと思っていた割には、今日が終わった段階であと2.9kmで達成とは

あと平日が3日間あるので、こうなると達成はできるかな。

昨日はうちの相方と久しぶりに一緒に走ったので、いつものランとは違い、気分転換にもなりました。

すっかり外は春!花々が咲いて美しいですね。

そして今週、10月に開催予定の東京マラソン2021のエントリーが始まりました。

荷物預けなし、着替え場所も(スタート地点では)なし、ということで色々不便ではありますが、私はエントリーしてみました。

流石の東京なので抽選になると思いますが、例年よりは倍率が下がる気がするので。

これ、もし当選したら相当テンション上がって練習するだろうな

こんな感じで声援を送られる大会が懐かしい!東京マラソン参加できたら楽しみだな〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。