【ランニング】今日のさらラン(2/8~14)

Facebook

2/8 9km

2/9 7.4km

2/10 5.5km

2/13 10.2km

2/14 5.4km

累計 77.1km/200km

前回の投稿時に「風邪か花粉症か…」と言っていましたが、結局のところ風邪だったようです。

あの投稿をした日が最も酷く、以降は徐々に緩和…。

いやはや、本当に花粉症でなくて良かったです…フルマラソン時に鼻詰まりがひどいのは本当に困ってしまいますからね。

今はほぼ完治!

喉のガラガラも問題なしな状況です。

その風邪の状況もあり、この1週間は距離を減らしていました。

ようやく落ち着いてきたので、この後距離をちょっと伸ばしておこうと思います。

とはいえ東京マラソンまであと3週間ぐらいとなっているので、距離を伸ばすのはこのタイミングが最後かと…。

あとはちょっとずつ疲れを抜いていく方向で行きたいと思います。

もう一つ、ここまでちょっとずつやってきた筋トレがどこまで生きてくるかかな…。

そして次回ランニング読書会を3/21(火・祝)に開催します。

  • 運動が苦手な方
  • 長年運動をしたことがない方
  • 年齢がそこそこいっている方

にこそオススメしたいランニング読書会。

運動オンチの私がランニングできるようになった読書をみなさんと一緒にやっていきますよ。

にわかに信じがたいかもしれませんが、本当にランニングができるようになる不思議!

ガッツリ頑張らなくてもランニングができるようになる秘訣をランニング読書会から得ませんか?

今回はオンラインのみなので、全国からご参加いただけます。

上記に当てはまる方、お気軽にご参加くださいね!

(詳細はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。