【ランニング】今日のさらラン(10/4〜11) 

Facebook

10/4  12.9km

10/5  8.9km

10/6  13km

10/7  6.4km

10/11  13.3km

累計 54.5km/150km

10月に入りました。

今週まではガッツリ走って、来週以降は落として行って調整する方向で走っていこうと思います。

気づいたら横浜マラソンまであと3週間なんですものね。

その横浜マラソン、先週参加の案内やゼッケンなどが届きました。

今年はリアルな場での受付がなく、オンライン上で受付することになっています。

ゼッケンが来ているなら受付必要ないのではと思うのですが、オンライン受付をしないと、その後の健康チェックに進めず、当日走れないそう。

来週がその受付なのですが、中途半端な時期なので、うっかり忘れてしまいそう

そして先週もう一つびっくりなことがありました。

それは「東京マラソン」当選!

苦節10年、2012年以降毎年応募していましたが一度も当選せず

ここまで当たらないと人生で一度も当選しないのでは、と思いましたが、ここにきて当選!

2023年大会は2020年大会で当選した人のうち、ずっと持ち越しになっている人が結構いるはずなので一般枠はそれほど多くないと思うのですが

でも当たったので良しとしましょう。

参加費が2万超になっていて、ずいぶん値上がりしたなという感がしますが

(横浜マラソンも近しい価格だったし、都市型マラソンはこれぐらいの価格がデフォルトになっていくのだろうか)

というわけで、当面運動はしっかり続けていくこと決定です!

証拠写真。当選という文字にびっくり…というか最初に目に入った言葉が「参加費未入金」だったので余計にびっくりしました(爆)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。