【ランニング】今日のさらラン(2/22~28)

Facebook

2/22 9.6km

2/24 9.2km

2/27 9.6km

2/28 9km

累計 169.7km/200km

本日で2月も終了。

2月は前半で体調を崩していたこともあり、思ったよりは距離を走れず…。

ハーフマラソンぐらいの距離(20km強)ぐらいは走るつもりだったのにな…そこまで長い距離は今回無理でした。

フルマラソン1か月前にハーフマラソンぐらいの距離は最低走っておきましょうとはよく言われるのですが、ちょっと今回は叶わず…。

もう東京マラソンまで数日なので今からガッツリ走るというわけにもいきませんが、最後の悪あがき的なことはしておきます…。

筋トレとかね。

あとは適度にランニング疲れを抜くことかな。

そしていよいよ3月に入ります。

上記の通り、もうすぐ東京マラソンがやってくる。

のですが、3月はもう一つマラソン大会にエントリーしています。

今日はそのゼッケン受け取り案内がメールで届きました。

なんの大会に参加するかはまだ伏せておきますが、こちらの大会も東京マラソンと同じくゼッケンは事前郵送ではなく事前に取りに行く方式なんです。

(コロナに入ってほぼゼッケンは事前郵送ですが)

その受け取り場所と時間が問題だったのですが…私が予想した通りの受け取り時間&場所でした。

良かったよかった。

無事受け取りに行けそうです。

次に書くときは東京マラソンExpoかな~。

その東京マラソンEXPO、南展示場全て使うんだ…広いな。私は空いていそうな平日に行ってきます〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。