【ランニング】今日のさらラン(3/1〜7)

Facebook

3/1  7km

3/2  12.7km

3/3  8km

3/4  8.7km

3/7  8.1km

累計 44.5km/200km

3月に入りました。

現在、ちょっと立て込んでおり、走る時間が短くなっています。

でも名古屋ウィメンズマラソンまで1週間を切ってきたので、ちょうどいいのかもしれません。

いよいよ毎日の体調管理がスタートし、今週後半はPCR検査も控えています。

抗原検査はあるものの、PCR検査は初めてなので、ちょっとドキドキ

ま、現状できることといえば体調を整えることぐらいなので、日々心地よく過ごしますか

そして週末は東京マラソンでした。

他の大型大会が中止になっている中、本当にやるのかという気が1月中はしていましたが、無事開催されてまずはホッと一息、という感じです。

私はうちの相方の荷物持ちとして会場に行っていましたが(今年の東京マラソンは荷物預けなし)、会場ではやっと開催されてうれしそうに走る人たちの姿をたくさん見れました。

何だか、コロナ後久しぶりによさこいを見に行ったときのような安心感が胸の中に広がった気がしました。

良かった、良かった。

お知り合いのみなさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったな。

(ちなみにうちの相方は時間がかかったものの無事完走)

もちろん周りには走った人も自主的にキャンセルした人もいました。

みなさん色んな思いがあったのでしょう。

でも、どの選択でも後悔しなければ良いのではないかと個人的には思っています。

そんなことを考えつつ、私も名古屋に向けて色々準備していきます〜。

今回チラッと世界記録保持者・キプチョゲを見ました。流石の走りだったな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。