【WDWへの道48】リアルな鳥さん大活躍!?「フライツ・オブ・ワンダー」

Facebook

ウォルトディズニーワールド(WDW)のアニマルキングダムでは様々なショーが行われています。
が、リアルな生き物が登場するショーは今回ご紹介する「フライツ・オブ・ワンダー」のみ!
あれだけリアルな動物に触れられるアトラクションがあるのに、ショーは1つだけとは意外ですね。
様々な種類の鳥さんが会場を縦横無尽に飛び回り、その賢さにビックリすること間違いなしですよ。
さぁ、どんなショーか、以下をご覧ください〜。

1.フライツ・オブ・ワンダーとは?

アニマルキングダムのアジアエリアにあるステージで開催される「フライツ・オブ・ワンダー」。
鳥さんたちの大活躍を体験できるショーです。
観客の頭の上スレスレを飛ぶ鳥さん、歌うオウムなど多彩な鳥たちが登場!
話がわからなくても、鳥さんのすごさを実感できると思います。

1日5回行われているこのショー。
開始が昼からで最終が夕方なので、確実に見たい場合はお早めに。
ファストパスプラスは対象になっていないですが、以前ご紹介した「フェスティバル・オブ・ライオンキング」「ファインディング・ニモ・ザ・ミュージカル」ほど混み合っていないので、直前でも見れると思います。
でも迫力ある鳥さんたちを見たいなら、開始15分前には劇場に着いていた方が良いかと。

2.ショー内容をご紹介!

ショーはガイドツアーのおじさんがステージに迷い込んでしまい、一緒に鳥のショーに参加するというもの。
でもストーリーが分からなくても大丈夫、すごい鳥さんたちを見て楽しめますよ。

ショースタート!どんなショーか説明していると…
おっと、おじさんがショーに迷い込んでしまったようです…
ここから鳥さんが登場!
鳥さんが建物の上に登場し…
うわっ、こんな近くまで!!
一般の観客も参加可能。鳥さんが自分のところに飛んできますよ。
あっ、今度はあっちに!
ツルっぽい鳥さんも登場(鳥に詳しくなくてごめんなさい…)
写真に収めていたのが大型の鳥ばかりだったのですが、小型の鳥も登場!色んな鳥を見て楽しめます

3.注意点

(1)鳥が怖い方はご注意を…

場合によっては、自分の頭上を飛ぶ鳥さんたち。
大型の鳥も多いので、ちょっと怖いところもあるかと…。
特に小さなお子さんが怖がってしまうかも…!

ディズニーキャラクターが全く登場しないこともあり、他のショーと比べても空いている感じのフライツ・オブ・ワンダー。
それでも、迫力ある鳥たちのフライングや歌は必見ですよ。
語学が分からなくてもすごさを実感できるので、アニマルキングダムに行ったらぜひみてくださいね。

鳥さんのすごさを実感できるショーです。アニマルキングダムに行ったら見てみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です